セントチヒロ・チッチが振り返るBiSHの活動「みんなのことを嫌いになった時、自分の殻を破れた」

セントチヒロ・チッチが振り返るBiSHの活動「みんなのことを嫌いになった時、自分の殻を破れた」
拡大する(全2枚)
BiSH、BiS、豆柴の大群など7つの女性グループを擁する音楽事務所WACK。そのWACKが年に一度開催している合宿オーディションを追った映画『らいか ろりん すとん -IDOL AUDiTiON-』が1月15日に公開された。「絶対にアイドルになりたい」その夢を叶えるため、もがき、苦しみ、肉体と精神の限界を超えた少女たちの壮絶な一週間に肉薄したドキュメンタリー……自らも自らも指導役として合宿に参加したBiSHセントチヒロ・チッチにオーディションの裏側を聞いた。(3回連載の2回目)

【写真】セントチヒロ・チッチの撮り下ろしカットと映画場面カット【14点】

※インタビュー(1)「嫌われようが、言いたいことは全部言って帰ろうと決めていた」はこちらから。

     *     *     *

――映画『らいか ろりん すとん』で、候補生のトト・パーティン・トトさんを指導している際に、「殻を破る」というお話がありましたが、チッチさん自身どのように「殻を破れた」のでしょうか?

チッチ BiSHに入ったときは、猫100匹以上かぶっていて、人に好かれたい、頼ってほしい、人気者になりたい、そういう気持ちが強かったんです。でもBiSHの活動の中で、いろんなことがあって、どうでもよくなった時期があって、メンバー、お客さん、スタッフさんも含めて、みんなのことを嫌いになった瞬間がありました。誰しも生きていたら、学校でも職場でも、そういう瞬間ってあると思うんですよ。

この記事の画像

「セントチヒロ・チッチが振り返るBiSHの活動「みんなのことを嫌いになった時、自分の殻を破れた」」の画像1 「セントチヒロ・チッチが振り返るBiSHの活動「みんなのことを嫌いになった時、自分の殻を破れた」」の画像2

当時の記事を読む

エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「BiSH」に関する記事

「BiSH」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「BiSH」の記事

次に読みたい「BiSH」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。