【写真】牧野真莉愛、和服美人と爽やか水着ショット
モーニング娘。に12期メンバーとして加入後、抜群のスタイルを活かし“ビジュアルクイーン”としてグループを牽引している牧野真莉愛。2日(火)に発売される最新写真集『真莉愛 二十歳』では沖縄、北海道に加え、故郷・愛知県西尾市の3箇所で撮影が行われた。
今回、牧野は着物姿のオフショットを投稿。雰囲気のある日本家屋を背景に、艶やかな姿を見せている。また、続く投稿では美しい海に入った水着ショットも披露した。
このオフショットにファンからは「美人すぎます」「和服も素敵すぎます」「早く写真集見たくてウズウズしてる」など、写真集を楽しみにする声が多く届いていた。
【あわせて読む】モー娘。牧野真莉愛、最新写真集の“色っぽい”通常版&“エレガンス”な限定版の表紙2種が解禁
▽牧野真莉愛
Instagram:maria_makino.official