【写真】セクシーなランジェリーに身を包む川村那月、ほか『FLASH』掲載カット【16点】
「日本レースクイーン大賞2019」グランプリ、「レースクイーンAWARD2019」などを受賞し、現在は女優・タレントとして活躍している川村那月。
リリー・フランキーが撮影・監修を務める、川村那月1st写真集『Real me』(光文社)が3月31日(水)に発売される。本作最大の特徴は、“完全無修正”という点。いっさい修正がなく、体のアザまで、ありのまま収録されている。
「無修正」というテーマが決まったときのことを川村那月は「撮影は、私とリリーさんの生まれ故郷である北九州と、東京でおこないました。北九州ロケが終わったときに、リリーさんから、『綺麗だから、これ、無修正でもいけるよ』と言われたときには、『なぬっ!?』と思いましたね(笑)。でも、『ありのままの川村那月』というテーマで撮影することはもともと決めていたし、それにリンクする表現だと思ったので、決意を固めました」と語った。
なお、リリー・フランキーは撮影だけではなく、本作の総合プロデュースも行っている。
川村那月は「ロケ地や衣装まで、写真集の全体の構成にいたるまで、リリーさんがすべて監修してくださいました。私自身も期待に応えたいという思いで、覚悟を持って撮影に臨みました。臨場感があり、生々しい部分も楽しんでもらえる、人間味溢れる作品に仕上がりました」とコメントしている。
なお、同号にはほかにもくりえみ、高槻実穂、ミスFLASH2021、藤乃あおい、東雲うみ、青葉ひなり&土光瑠璃子、宮内凛らのグラビアも掲載されている。
【あわせて読む】桃月なしこ、売り切れ続出写真集から純白ランジェリーオフショット披露「舌出し可愛すぎる」