日向坂46・小坂菜緒が『週刊少年チャンピオン』表紙に登場、高校卒業直前のラスト制服姿を披露

日向坂46・小坂菜緒が『週刊少年チャンピオン』表紙に登場、高校卒業直前のラスト制服姿を披露
拡大する(全1枚)
日向坂46の小坂菜緒が2月18日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』12号(秋田書店)の表紙、巻頭グラビアに登場している。

【写真】青春感あふれる日向坂46・小坂菜緒のラスト制服

日向坂46のエース、小坂菜緒。『週刊少年チャンピオン』では、「さよなら制服————。 」と題した巻頭撮り下ろしのグラビアを12ページにわたり掲載している。高校卒業直前の小坂菜緒を瞬撮したメモリアルグラビアで、高校生活を振り返ったQ&Aも必見だ。

小坂は「4回も登場させていただけて、 本当にすごく嬉しいです。 ありがとうございます! いつも楽しくて、 たくさんの方々に見ていただけると思うと、 今回の撮影も気合が入りました(笑)。 そして、 ラスト制服もぜひ見てください」とコメントしている。なお、同号には付録として小坂の両面BIGポスターも付いてくる。

【あわせて読む】アイドルwithコロナ 看護師&事務所社長、二足のわらじアイドルに聞く「少しでも休んだら食われる」
編集部おすすめ

当時の記事を読む

エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク