極楽とんぼ・加藤の迫真の演技にアイドル大号泣!?

極楽とんぼ・加藤の迫真の演技にアイドル大号泣!?

7月26日、AbemaTVで『極楽とんぼKAKERUTV』#56が放送された。
同番組は、極楽とんぼの加藤浩次山本圭壱が、11年ぶりのコンビ活動復活後初となるテレビレギュラー番組で、毎週“KAKERU(かける)”をキーワードに、様々な企画を展開し、古き良きバラエティをお届けする1時間番組。

この日の放送では、“アイドルの優しさにカケル!生ドッキリ!おもらしを拭く優しいアイドルは誰だ?”と題し、生放送中に目の前で山本がおもらしをしてしまうというドッキリを仕掛け、誰が1番早く濡れてしまった床を拭くことができるかを決定した。今や“アイドルの登竜門”となったこの企画に登場したのは、お笑いタレント古坂大魔王プロデュースのアイドル・Chubbinessと、ボランティアで清掃活動を行うお掃除アイドル・名古屋CLEAR'Sの2組。

極楽とんぼ・加藤の迫真の演技にアイドル大号泣!?


番組冒頭では、山本とお笑いトリオパンサー向井慧から、「加藤さんの演技も賛否両論」「もうちょっと優しい感じでいかないと…」と、毎回アイドルが怖がるほどの演技を見せることについて指摘を受けた加藤が、「違う! あのくらいのリアクションになるって! だって相方が生放送中におもらしするんだぜ!?『お前何やってるんだよ!』って、俺はそれくらいがリアル。『ブラックペアン』の時の演技だから」と語り、向井から「それ背負っていいんですか?」と聞かれると「背負っていい、撮影でやってたから」と、自信満々に答え笑いを誘った。

その他、加藤と山本の迫真の演技や、Chubbiness、名古屋CLEAR'Sがエンディングで語ったドッキリの感想は「Abemaビデオ」からも閲覧できるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 極楽とんぼ ライブ
  2. 極楽とんぼ ラジオ
  3. 極楽とんぼ 山本圭壱
EntamePlexの記事をもっと見る 2018年7月31日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「極楽とんぼ + 山本圭壱」のおすすめ記事

「極楽とんぼ + 山本圭壱」のおすすめ記事をもっと見る

「極楽とんぼ + ラジオ」のおすすめ記事

「極楽とんぼ + ラジオ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「志村けん」のニュース

次に読みたい関連記事「志村けん」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら