10月16日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#74が放送された。
『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。
この日の放送回では、“エロメン”の月野帯人、東惣介、モデルの山ノ内ジャン、パリピ芸人のタッツィーネ、ベーシストのITARU、“ヒモメン”の生駒卓也、ホストの京に加え、新メンバーとして“良い女を撮るために良い女を知る”写真作家のたつろうら、個性的な総勢10名のサイテー男が出演。
今回は「芸術の秋だからアートSP」と題し、最初のテーマ「芸術的な俺のテクニック」では、“お前のために詐欺”と発表したベーシストのITARUが、半年前に既に決まっているバンドの地方公演があると、公式発表前に、その地方に住んでいる女の子に連絡をして、「○○に会いたいから○○県でライブをしようかな」と言うと、その子に最強に喜ばれると解説。
これに指原は「確かに。これは騙されちゃう」と驚き、さらにITARUが「ライブの公式発表前なら、この方法で何人でも誘えるし、どの地方でも地方妻ができる」と明かすと、指原は「女の子は気をつけないと。女の子に会いたいために、そんな事(地方公演)をするわけがないですもんね。気をつけましょう」と、視聴者の女性に呼びかける一幕も。