セクシー女優・佐倉絆も参戦の18禁「コスホリック」とは


2月17日、AbemaTVのレギュラー番組『給与明細』#40が放送された。
怪しくも稼いでいる人や仕事に斬り込みその給与を暴く番組『給与明細』がAbemaTVで復活。番組のストーリーテラーは、テレビ東京で放送していたときと同様にテリー伊藤が務める。

「この人はなぜ高級車に乗れるんだろう?」「オタクはなぜあんなにお金を持っているんだろう?」「この高収入な求人広告は一体どんな仕事なんだろう?」 YouTuber、インフルエンサー、インスタグラマー、パパ活女子にロー活女子。時代とともに生まれては消える仕事や人…この番組は、そんな仕事のウラを暴く「人の財布に首を突っ込む経済番組」。

この日の放送回では、マニアックに進化する“最新オタクエロ事情”を調査した。2018年12月平成最後に開催されたオタクが熱狂するビッグイベント「コミックマーケット(通称:コミケ)」は、来場者数約57万人を記録。そんなビッグイベントと同日に、もう一つのコスプレの祭典「コスホリック」が開催されていた。

「コスホリック」では、入場に年齢制限が設けられており、R18指定のコスプレーヤーやモデルらが会場に集結。客は、実際に彼女たちに会える事を目的に来場していた。会場の1階では、ROM(販売用に個人撮影した写真データ)や、写真集、オリジナルグッズなどを300以上のブースで販売。そして2階は「ハード部門」となっており、より過激な衣装やオリジナルグッズが販売されていた。そして客の最大の目的は「撮影タイム」。

この記事の画像

「セクシー女優・佐倉絆も参戦の18禁「コスホリック」とは」の画像1 「セクシー女優・佐倉絆も参戦の18禁「コスホリック」とは」の画像2 「セクシー女優・佐倉絆も参戦の18禁「コスホリック」とは」の画像3

当時の記事を読む

佐倉絆のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「佐倉絆」に関する記事

「佐倉絆」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「佐倉絆」の記事

次に読みたい「佐倉絆」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク