生田絵梨花、齋藤飛鳥ら1期生がほろ酔い同期会を開催!


テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」にて、6月19日(金)夜7時から6月21日(日)
夕方5時まで、46時間にわたって放送することが決定している特別番組『乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』(以下、『乃木坂46時間TV』)内で放送を予定している企画の詳細第1弾が発表された。

特別番組『乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』は、アイドルグループ・乃木坂46が様々な企画にチャレンジする模様を46時間の生放送でお届けする大人気番組の第4弾。「ABEMA」での独占放送が決定している今回は、「ABEMA」の人気番組とのコラボレーション企画など様々なコーナーが予定されている。

このたび詳細の企画内容として発表するのは、今回が初めての実施となる、期別に分かれて1つのコーナーを作り上げる『1期2期3期4期・期別冠番組コーナー』です。まず、1期生9名は「9年目の同期会」と銘打ち、晴れて全員が成人となったことから、初めてお酒を飲みながらの“ほろ酔い同期会”を開催。続いて2期生8名は、「生で修学旅行の夜」と題して、生放送中に“修学旅行の夜”を擬似体験!高揚感に溢れた夜更かしお楽しみ会を開く予定。

さらに、3期生12名は“3期生スポーツ女王の座”を懸けて、「3期生運動能力女王決定戦」を実施。未だかつてメンバー同士で競ったことがないスポーツの分野で、白熱の闘いを繰り広げる。また、今回が『乃木坂46時間TV』初参加となる4期生16名は、「みんなでお菓子の家を作ろう」というテーマを掲げ、リアルな“お菓子の家”をメンバー一丸となって制作するチャレンジングな共同作業に挑む。

この記事の画像

「生田絵梨花、齋藤飛鳥ら1期生がほろ酔い同期会を開催!」の画像1 「生田絵梨花、齋藤飛鳥ら1期生がほろ酔い同期会を開催!」の画像2

当時の記事を読む

生田絵梨花のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「生田絵梨花」に関する記事

「生田絵梨花」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「生田絵梨花」の記事

次に読みたい「生田絵梨花」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク