千鳥・大悟が大反省!?「遊んでる感覚がありすぎた」


テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は16日、ABEMA SPECIALチャンネルにて『チャンスの時間』#108を放送した。

この日の配信回では、「4時間生放送直前 千鳥大反省会SP」と題し、「危ないことばかり起きてる」と指摘するお笑いコンビ・ラランドが、番組内で起こった出来事や番組MCのお笑いコンビ・千鳥による問題発言などを振り返り、目前に控えた番組初の生特番『ABEMA 4周年&千鳥40歳 4時間生放送で愛の4倍返しスペシャル!』へ向け、“千鳥の下ネタ多すぎ問題”を解決するべく、過去の過激すぎる言動を徹底検証しました。

番組では早速、本番組のヒット企画「愛王決定戦」での言動について振り返ることに。
恋愛に悩む女性たちの相談に、愛に溢れた回答をしていく、お笑いコンビ・スピードワゴン小沢一敬アルコ&ピース平子祐希。そんな中、「気になる男性を振り向かせるには?」という悩みに対し、大悟が出したまさかの答えに一同は大爆笑。

ノブは「センスのかけらもない」と一蹴したが、そんな大悟の回答に対するノブのツッコミもひどい有様…。自身らの過去の発言に、いちいち弁解をする千鳥だが、ラランドの手によって次々と明かされる問題発言の数々に、千鳥の2人は思わず大爆笑。ラランドのボケ担当・サーヤから「◯◯だけはやめてほしい」と釘を刺されると、千鳥は「生放送では気をつけます」と、その忠告に耳を傾けた。

この記事の画像

「千鳥・大悟が大反省!?「遊んでる感覚がありすぎた」」の画像1 「千鳥・大悟が大反省!?「遊んでる感覚がありすぎた」」の画像2

当時の記事を読む

EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク