小松彩夏、京都での撮影終え帰京報告「刺激的でした!!」


女優の小松彩夏が16日、オフィシャルブログを更新。
京都での撮影を終えたことを報告し、衣装でもない私服姿を公開した。

この日、「京都で撮影」と題して更新したブログ。「京都での撮影を終え帰京しました」と報告し、「今回は久しぶりの京都での撮影にドキドキしていましたが、久しぶりにお会いするスタッフさんや、初めましてのスタッフさんが温かく迎えてくださって、とっても居心地がいい現場でした」「共演者の皆さんも知っている方ばかりだったので、楽しく撮影させていただきました」と振り返りながら、「集中力のいる撮影で刺激的でした!!」とつづった。

作品の内容等は明かされておらず「情報解禁までお待ちください」と呼びかけ、衣装でもない私服姿を公開。「京都はやっぱり好きな場所」と記し、ブログを締めくくった。

この記事の画像

「小松彩夏、京都での撮影終え帰京報告「刺激的でした!!」」の画像1 「小松彩夏、京都での撮影終え帰京報告「刺激的でした!!」」の画像2

当時の記事を読む

小松彩夏のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小松彩夏」に関する記事

「小松彩夏」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小松彩夏」の記事

次に読みたい「小松彩夏」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 小松彩夏 Instagram
  2. 小松彩夏 ドラマ
  3. 小松彩夏 大倉忠義

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。