安元洋貴が女性声優界ナンバーワンMCと絶賛した人物とは


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は4日、アニメLIVEチャンネルにて『声優と夜あそび 金【関智一×畠中祐】#7』を放送した。

本放送では、この週の全曜日にゲストとして出演した安元洋貴を迎え、「違いが分かる男!安元洋貴に…各曜日の違いを聞いてみよう~」を実施。各曜日の“夜あそび”を語ってもらった。まず、全曜日に出演して感じたことを聞かれた安元は、「カラーが全然違う!」「コミュニケーションが取れてるところと、スタッフといい意味で戦ってるバチバチなところと」と、それぞれの曜日の空気感を語る。

続く「一番上手だな~と思ったMCは?」という質問では、水曜日MCの小松未可子をあげ、「声優界の女性MCでNo.1だと思うんです」「ボケもツッコミもできるし、散らかりそうなところでも最終的に収めてくれて、この子がいたら逆になんでもできるなと思った」と、小松のMC力を絶賛。さらに「水曜日は(上坂すみれ、徳井青空という)自由人が2人いて、ちゃんとしてる小松って図式だけど、これが成立してるのは、小松に対する2人の信頼なんだな」と水曜日のバランスの良さを絶賛。

また番組内では、畠中が1週間でスポーツスタッキング日本大会5位の記録を目指した「佑の1週間猛特訓プロジェクト!スポーツスタッキングチャレンジ!!」も実施、1週間の特訓の成果を披露しました。元々は1ヶ月での習得を目指していたところ、関さんの「そっち(1週間)の方が集中できるだろ~」という一言で、1週間でチャレンジすることになってしまった畠中さん。この1週間を振り返り、「20秒から1秒の壁がでかくて……」「本当に1ヶ月かけるやつですよ!」と短すぎる期間を嘆く。

この記事の画像

「安元洋貴が女性声優界ナンバーワンMCと絶賛した人物とは」の画像1 「安元洋貴が女性声優界ナンバーワンMCと絶賛した人物とは」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

関智一のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「関智一」に関する記事

「関智一」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「関智一」の記事

次に読みたい「関智一」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク