女優の中村ゆりかが主演を務めるドラマParavi『部長と社畜の恋はもどかしい』(テレビ東京系、水曜深夜0時半)に出演する俳優の丸山智己が23日、オフィシャルブログを更新。
丸山が撮影した俳優の竹財輝之助と、永田崇人のイケメン2ショットを公開した。


同ドラマは、コミックサイト「マンガよもんが」にて連載中の志茂による同名作が原作。仕事が大好きな社畜会社員・丸山真由美(中村)と、「定時に仕事を終える」がモットーの総務部長・堤司治(竹財)という、仕事への姿勢や考え方が正反対の2人の恋を描くじれったいラブコメディー。丸山は、「コンプライアンス遵守!」が口癖でハードワーカーなまるちゃん(中村)を見張っている労務管理責任者・諌山基を演じる。

「いよいよ」と題して更新したブログ。ハッシュタグを交えながら「#部長と社畜の恋はもどかしい いよいよ最終回!」「今夜23日深夜1時より なんと、11話、12話と続けて放送するそうです」とお知らせ。

続けて「ということで提司くんにくっついて回る可愛い後輩草野こと #永田崇人 くんのオフショットも」と笑顔で肩を組む竹財と永田の2ショットや、「存分に召し上がれ」とスマホを片手に持ちながらくしゃくしゃな笑顔を魅せる永田の横顔ショットも公開した。


最後は「#シャチ恋」「#草野祭り」「#永田崇人」「#竹財輝之助」「#paravi」「#tiver」「#テレビ東京」「#諫山カメラ」「#丸山智己」なども添えられている。

この投稿にファンからは「諫山カメラ最高っ」「ありがとう」「2人ともマジでイケメン」「いい笑顔…」「崇人くんかわいいわぁ。。。」「シャチ恋ハマりました」「終わるの淋しいけど、楽しみ」「ぜひぜひ、続篇お願いします!!」と最終回への期待の声やロスの声も寄せられている。