JTは27日、WEBサービス「CLUB JT」内の「あのひともおうちでwith」特設ページにて、俳優の上杉柊平を起用したコンテンツを公開した。
「プルーム・テック・プラス・ウィズ」と一緒に、自分らしい「おうち時間」を楽しむ「あの人」を紹介する「あのひともおうちでwith」特設ページにて、“おうち趣味”をテーマとしたコンテンツを公開。

第二弾の「あの人」は、俳優の上杉柊平。俳優業の傍ら、自然体でDIYやリノベーションを楽しむ上杉が、趣味がないというお笑いコンビ・オズワルドの2人にDIYの楽しさを伝授するスペシャルムービーが楽しめる。
また、インタビューでは、上杉がDIYを始めたきっかけや、自身でリノベーションした自宅での過ごし方など、ここでしか読めない内容も。今後の展開にも注目。
――撮影時に印象に残ったエピソードについてお聞かせください。

上杉:フルイドアートがもはやフルイドアートの域を完全に越えていたことです。オズワルドのお二人はテレビでずっと見ていたので、撮影中は笑いをこらえるのに必死でした。
――「そのおうち趣味、真似していいですか」のキャッチコピーにちなみ、最近上杉さんが真似したいと思ったモノ・コト・アイデアなどについてお聞かせください。
上杉:真似したいという言い方で良いのか分からないですが、今年は自身の怠惰な部分を改善したいと思っている年なので、筋トレを始めました。
――おうち時間を過ごす人に向けて、メッセージをお願いします。