お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が27日、オフィシャルブログを更新。
妻と仲直り!?したことを報告した。


この日、「嫁の飯は美味い」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「自信を持って言える事!!」と切り出し、前日更新した妻のブログを引用しながら「嫁の飯は美味い」「これは声を大にして言える」と絶賛。「もちろん味の好みだとか、色んな要素があるのだが、1番は奥さんがお酒好きな事もあって、どの御飯もお酒が進む。そして、僕の好みを分かってくれている。しかも、味見はしないという料理においてストロングスタイルでの調理 だからこそ、美味しい」と説明した。

続けて「僕も料理をするから思いますが、外での御飯は置いておいて、家での御飯は目分量こそが最強だと思ってます」と述べ、「そこの、大雑把な部分が、時に信じられないくらいの味の奇跡を起こす。これが、家御飯の醍醐味」とつづった。


さらに「奥さんの御飯が美味しいせいで、ついバクバク食べてしまう」とも明かし、「なので今年は少しずつ、ダイエットと筋トレを頑張って怠けた身体を少しでも昔に戻せるように頑張ります」とコメントした。

また23日に「嫁が出て行きました」と題して更新したブログにて「昨日の夜、奥さんと大ケンカしました」「本当に、本当に、些細な事ではあるのですが、バチバチの夫婦喧嘩」と報告し、「奥さんは朝から沖縄、僕は朝から京都仕事のため、2人共朝からお互いに家を出たので、夫婦喧嘩したまま離れる事に」と説明。「奥さんが帰って来たら、ちゃんと仲直り出来るように頑張ります!!!」とつづっていた。

井上は「あっ!!ここ最近のブログを読んでくれていた方」と呼びかけながら、「なんやかんやありましたが、仲直りしました!!ってか、勝手に仲直りしたと思ってます笑」と報告し、「時には勝手な思い込みの方が、物事が上手く回ることがあるので、僕は仲直りしたと思います」とコメント。「とにかく毎日、美味しい御飯が食べれる。胃袋を掴まれるとは、こういう事かと日々痛感して感謝しております」と妻への感謝の言葉でブログを締めくくった。


この投稿にファンから「いつも手が混んだ料理で美味しそう」「仲直りされて良かった」「これからも井上夫婦を応援しています!」「おばちゃんは一安心」「井上パパさんは幸せ者ですよ!」「なんと言っても家庭飯最強」「本当にお料理美味しそうで、素敵な奥様ですね」「仲直りして良かったですね」「大きな器で奥さんをドーンと包んであげてくださいね」「嫁ちゃまのことが大好きだよって伝わってきます」「感謝の言葉をたくさん伝えていつまでも仲良くね」「嫁の御飯が美味しいって嬉しいお言葉」などの声が寄せられている。