お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介の妻が15日までに、オフィシャルブログを更新。
盛れすぎ!?な夫との2人飲みショットを公開し、「確かに!井上さんがイケメン!!笑」「おぉ目力あってカッコいい!!」など反響を呼んでいる。


13日、井上の妻が「何になりたいのやら」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「久しぶりに夫婦で2人飲み」と切り出し、「久々に写真でも撮ってみたらノーマルカメラでこれ」と瓶ビールを前にキリッとした表情の井上と目元をスタンプで隠した妻との2ショットを公開。妻は井上の映り具合に「なんか盛れすぎてない!?笑」とツッコミながら、「最近エステ行ったり小顔になるために色々やってるみたいで ずるー」とつづった。

井上は15日、「嫁よ!!」と題してブログを更新。妻のブログを引用しながら「おいおいおい!!嫁よ」と切り出しながら、「盛れ過ぎてる訳ではないのだ。元々、盛れ顔なのだ」「素敵な50代を迎えるために、イケオジになるために、頑張ってるのだ」とコメントした。


これらの投稿にファンから「確かに!井上さんがイケメン!!笑」「違う」「顔小さい」「お肌がツヤツヤ」「井上さんいつもと雰囲気違うような。。。お目めが違う感じ」「おぉ目力あってカッコいい!!」「ごめんなさいだけど何だかいつもよりイケて映ってます」などの声が寄せられている。