タレントの安めぐみが9日、オフィシャルブログを更新。
ウロウロした時のお散歩ショットなどを公開し、ファンから反響を呼んでいる。


この日、「衣装と色々。」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「こんばんは 日曜日っ 今日は近所でのんびりと過ごしました」と切り出し、「昨日の夜は子供たちと一緒に寝落ちしてしまい、授乳のタイミングも関係なく、朝の4時頃パチっと目を覚ましてしまったので、もう眠たいです笑」とコメントした。

さらに「昨日は長女の習い事の待ち時間に、お散歩かねてウロウロ」とウロウロしたときの自撮りショットやベビーカーに乗った生後4ヶ月の次女・萌歌(もか)ちゃんや、「紫陽花が綺麗でした」と紫陽花の写真を公開した。

最後は「最近の衣装」と白地にブルーの花柄のワンピースや、上品な総レースのブルーのワンピースを着こなす全身ショットとともに、「nostalgia」「milaschon」とワンピースのブランドを紹介。「では、皆さん良い日曜日の夜をお過ごしください また書きます」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「いつも 似合って ステキ衣装」「ワンピースがとても似合う」「素敵」「大自然に溶け込んでますね」「美人さん発見」「モダンでとても良くお似合い」などの声が寄せられている。