元AKB松井咲子、梅田彩佳との食事断る「本当に嫌で…」

元AKB松井咲子、梅田彩佳との食事断る「本当に嫌で…」

11月10日、AbemaTVで『必殺!バカリズム地獄』が放送された。
同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

今回は、ゲストにレースクイーン出身のタレント・青山めぐ、元AKB48松井咲子、タレントの愛菜、元NMB48梅田彩佳を迎えた。

街行く女性たちが鬼ギレエピソードを話しているVTRでは、「大阪の人は面白いねって、東京人よスカしてんじゃねえ!」という怒りの声があり、バカリズムが東京と大阪の違いをゲストに質問してみたところ、梅田が「私、AKBからNMBに移籍したんですけど、確かに違ってAKBだと曲に命を懸けているんですが、NMBは歌よりもMCの時間の方がめっちゃ長い。MCがスベると、みんな裏で超落ち込んで、MCのことをスタッフさんに超怒られていました」と同じAKB48グループでも違いがあることを明かした。

また別のVTRでは、「忙しいアピールをする人に対しての鬼ギレエピソードが流れ、それを聞いたバカリズムは「AKBとかグループでやっていると、グループの活動と個々の活動ってあるじゃないですか。忙しいアピールしてくる人とかいないんですか?」と質問すると、梅田は「次の日の予定って、だいたい前の日にスケジュールが降りてくるんですが、あるメンバーとかが、『明日何やってるの?』って聞いてきて、『休みだよ。えっ?何かしているの?』って聞き返すと『明日ね、どこどこで収録なんだ』って言われて…。仕事があるなら、なんで聞いてくると!?」と忙しさをアピールするメンバーに対して怒りをあらわにした。

あわせて読みたい

梅田彩佳のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「梅田彩佳 + Instagram」のおすすめ記事

「梅田彩佳 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「梅田彩佳 + 結婚」のおすすめ記事

「梅田彩佳 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「宮澤佐江」のニュース

次に読みたい関連記事「宮澤佐江」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年11月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 梅田彩佳 Instagram
  2. 梅田彩佳 堂本剛
  3. 梅田彩佳 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。