平埜生成、三浦翔平30歳BDを『正義のセ』チームで祝福!

平埜生成、三浦翔平30歳BDを『正義のセ』チームで祝福!

女優の吉高由里子が主演を務める日本テレビ系ドラマ『正義のセ』(毎週水曜よる10時~)に出演している俳優の平埜生成が6日、オフィシャルブログを更新。
同ドラマで共演している俳優の三浦翔平の誕生日を『正義のセ』チーム全員で”お祝いした時の写真を公開した。

エッセイストでタレントの阿川佐和子の同名小説シリーズを基にした本作は、新人検事・竹村凜々子(吉高)が、真っ直ぐすぎる性格ゆえさまざまな壁にぶつかりながらも、納得いくまで事件と向き合う姿を描く“痛快お仕事ドラマ”。三浦は港南支局のエース検事・大塚仁志、大塚の担当事務官・木村秀樹を平埜が演じている。第9話には、AKB48の向井地美音が痴漢事件の被害者役で出演する。

第9話放送日、「本日は正義のセ第9話なりきなり。」と題してブログを更新。平埜も「今日!22:00~水曜ドラマ「正義のセ」第9話放送です! 今夜! あと2回です! あっという間ですね。しみじみ。今夜!」とアピール。

続けて、3日に30歳の誕生日を迎えた三浦に贈った特大バースデーケーキと、平埜と三浦のレアな2ショットを公開。

平埜は、「先日お誕生日を迎えた翔平さん!正義のセ チーム全員でお祝いをしました! 温かいチームです。楽しいです。特大ケーキの上には大塚検事の笑顔チョコ。責任持ってかじらせて 頂きました。中々劇中では見れないショットです。大塚検事、美味しかったです。あはは。お誕生日おめでとうございます!!!」とお祝いした時の様子や、お祝いのメッセージを三浦に送った。

平埜生成、三浦翔平30歳BDを『正義のセ』チームで祝福!


ファンからは「かじられる大塚検事 思いっきりかじる木村くんw」「素敵なコンビ」「三浦くんお誕生日おめでとう~~!!」「レアな写真!!いいコンビ」などのコメントや、ドラマの公式Instagramで公開している平埜がチョコをかじる瞬間、三浦が「いたいーーーーーーーーーー」とリアクションしているほっこり動画を見たファンから、「爆笑ーー」「お二人共とてもかわいくて癒されました!」「めちゃくちゃ楽しそうな動画」などのコメントも寄せられている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 三浦翔平 ドラマ
  2. 三浦翔平 元カノ
  3. 三浦翔平 映画
EntamePlexの記事をもっと見る 2018年6月6日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「三浦翔平 + 結婚」のおすすめ記事

「三浦翔平 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「三浦翔平 + ドラマ」のおすすめ記事

「三浦翔平 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「田中圭」のニュース

次に読みたい関連記事「田中圭」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。