何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識してみませんか? それでは、あなたの生年月日から導かれる《2024年3月~4月の恋模様》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。
生年月日から、あなたの“タイプ”をチェックする方法
まず下の表から「生まれた年」と「生まれた月」の交わるところを確認し、その数字に「生まれた日」を足してください。 ※61を超えたら、60を引く
例)1976年9月15日生まれの場合
(1)上の表から「1976年」と「9月」の交わるところの数字を確認 → 52
(2)(1)で出てきた数字に「生まれた日(15日)」の15を足す → 67
(3)(2)の数字が60を超えているので、67から60を引く → 7
※(2)の数字が60を超えていなければ、(3)は必要ありません
※これがあなたの「運命数」になります
(4)さらに下の表から(3)で出てきた数字(例の場合は1~10の部分)の「偶数年」(例の場合は1976年なので)を確認すると、あなたのタイプが分かります。
※1976年9月15日生まれの場合「Deviage(デヴィアージュ)」タイプとなります

Lacmoi(ラックモア)
3月、4月ともに運気は強く、特に4月は決断することにサポートのあるときです。前に進むもピリオドを打つもどんな決断であれ新しく始まる環境が歓迎されるときです。もちろん、先を考えるならここで婚約のみならず入籍しておくとさらに良いでしょう。
Slivenue(スリヴェニュー)
3月、4月ともに運気は上々です。心機一転したいならそれもありでしょう。滞っていた運気は動き出しました。あなたが望む道を歩んでください。デートは最近話題の映画鑑賞がおすすめです。映画館で楽しんでみてください。
Salasvan(サラスヴァン)
3月は運気の弱いとき。
Bloomie(ブルーミー)
3月、4月ともに運気は停滞中です。思うことがあったり想像と異なっていても今は正すより見守ることで自身の身を守ってください。とにもかくにも現状維持維持が一番です。デートは高層階から眺望を楽しむのがおすすめです。
Ganarbien(ガナービアン)
3月、4月ともに運気は弱く受け身のときです。判断も鈍るときなので悩んで何かを決めたりしないほうが良いでしょう。今はじっと忍耐です。相手に期待したり求めたりしないほうがよいでしょう。期待をして振り回されないようにしてください。
Palansophie(パランソフィー)
3月、4月ともに現状維持のとき。4月からは本格的に運気は停滞し動きのないときです。運気に合わせて自ら動くことは控えて相手や周りの意見を尊重するのが良いでしょう。たまには自分ではない人を演じることが必要かもしれません。
Aulavignon(オーラヴィニョン)
3月、4月ともに運気は強いとき。多少のわがままも聞いてもらえそうです。言いづらいこともお願いしてみてもよいかもしれません。運気のバイオリズムがあるため今がチャンスです。先送りせずにこのタイミングに解決しておいてください。
Parvie(パルヴィー)
3月、4月ともに運気は強いとき。特に3月は再会運のあるとき。忘れられない人に連絡してみるのも良いでしょう。
Surlouis(サールイ)
3月は気持ちが浮つきがちなので浮気心に要注意です。弱い運気のため現状維持がベストな選択となります。一転、4月は再び運気が動き出します。悩むことがあるなら4月になってから再考してみて答えをだしましょう。
Devality(ディヴァリティ)
現状維持の年運のため、今の状況や関係を変えることなくいきましょう。特に4月は弱い運気のため自ら動いてもなかなか思うようには事が運ばないでしょう。自己主張は控えて相手に譲る気持ちを大切にしてください。
Deviage(デヴィアージュ)
3月は運気が弱く、自ら動くと思わぬトラブル事に巻き込まれてしまいそうです。一転、4月は強い運気で絶好調です。あなたへの注目度も高まるときなのであなたの思い描く未来に向かって積極的に動いていきましょう。
Hanuexy(ハヌークシィ)
停滞している年運のため、3月、4月ともに今のままをキープしていきましょう。特に4月は運気が弱いです。トラブル事に発展しないためにも、流れに身をまかせて自己主張は控えることが一番の身を守る術となるでしょう。
あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子>