BTSのキャラクター「TinyTAN」と、リニューアル発売される「紅茶花伝」のコラボキャンペーンが、2022年3月7日(月)より、全国で開始された。

「TinyTAN」×「紅茶花伝」がコラボ

ファン必見!BTSの“TinyTAN”×紅茶花伝のコラボ!1...の画像はこちら >>

本コラボキャンペーンでは、「紅茶花伝」のリニューアルにあわせ、2月28日(月)からTwitterプレゼント企画、3月7日(月)には店頭での「紅茶花伝」の限定コラボアイテム展開、1回限りの限定コラボCM地上波放映、新宿駅地下道で巨大コラボ広告の掲出などを実施。

リニューアルされる「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」、「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりピーチティー」、「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりオレンジティー」は、国産牛乳100%や国産果実の使用にこだわり、より本格的で上質な味わいが楽しめるように。

また、昨年発売された「紅茶花伝 無糖ストレートティー」、「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりレモンティー」も、ブランド誕生30周年を記念したアニバーサリーパッケージデザインに刷新される。

「TinyTAN」×「紅茶花伝」限定コラボアイテムがもらえる

3月7日(月)から、「紅茶花伝」いずれかの製品(※エリア限定品を含む)をスーパーマーケット、ドラッグストアなどで4本以上購入すると、A4クリアファイルがもらえる。また、コンビニエンスストアでは、3月8日(火)から「紅茶花伝」2本を購入するとペットボトルチャームがもらえる。

「TinyTAN」が取材したオリジナル紙面「TEA TIMES」号外を掲出

3月7日(月)~3月13日(日)までの期間、東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナード(新宿駅の東口と西口を結ぶ通路)にて、「TinyTAN」が取材した「TEA TIMES」の巨大広告が掲出中。

コラボCM『TEA TIMES TinyTAN おいしさの秘密発見』篇

「紅茶花伝」ブランドが目指すのは、作り手のこだわりがつまった紅茶を気軽に飲んでもらえる「ティーハウス」。素材の品質に妥協しないことはもちろん、素材の味わいを最大限に引き出すため、それぞれの製品でおいしいひと手間を加えている。

この「ティーハウス」を舞台に、「TinyTAN」を起用したコラボCMを3月7日(月)に地上波にて1回限りで放映。コラボCMには記者に扮した「TinyTAN」が登場。国産牛乳や国産果実など、「紅茶花伝」がこだわる厳選素材に着目しながら、おいしさの秘密を解明していく「TinyTAN」のかわいらしい姿にご注目を。

放映タイミングは、日本テレビ『しゃべくり007』が放映される22:00~23:00の間で全国一律1回限り。お見逃しなく。

Information

TinyTAN 紅茶花伝 コラボキャンペーン
《キャンペーン開始日》2022年3月7日(月)
※コラボグッズはなくなり次第終了、一部店舗で取り扱いがない場合あり
《特設ページ》https://c.cocacola.co.jp/kochakaden/extra/tinytan.html

編集部おすすめ