毎日でも食べたい!あの牛丼チェーンの松屋が展開する美味しくてリーズナブルなカレー専門店「マイカリー食堂」のカツカレーとは?

香ばしいラードの香りに、サクサクの衣。ジューシーな肉のウマミと脂の競演。ソースをたっぷりとかけてアツアツのご飯と一緒に頬張れば……

そんな料理の味わいを想像するだけで唾液が溢れてくる料理の1つと言えばトンカツ。

そんなトンカツを最も美味しく味わえるメニューの1つといえば、カツカレーだ。

日本全国、様々なカレースタンドで美味しいカツカレーを味わえると思うのだが、今回は牛丼チェーンの有名店松屋が展開するカレーの専門店で提供されている美味しいメニューをご紹介したい。

お店の名前は「マイカリー食堂」だ。

・牛丼の松屋グループが展開するカレー専門店、それが「マイカリー食堂」
こちらのお店、美味しい牛丼を味わえるチェーン店、松屋グループが展開するカレーに特化したお店。

そもそも松屋のカレーは牛丼チェーンの中でも非常に美味しいと評判であるため、カレーに特化されているお店となるとカレー好きにはたまらないお店なのだ。

また、「駅前、商店街立地を中心とした店舗展開」であるため非常にアクセスがよく、さらに非常にリーズナブルな価格で美味しいカレーを提供しているのだ。

残念ながら現在は東京神奈川にしかお店がなく、全国で味わえるカレーチェーンとはなっていないのだが、今後に非常に期待したい。
毎日でも食べたい!あの牛丼チェーンの松屋が展開する美味しくてリーズナブルなカレー専門店「マイカリー食堂」のカツカレーとは?


・毎日でも食べたい!美味しくてリーズナブルなカツカレー、それが「マイカリー食堂」のカツカレー
こちらのお店には様々なカレーメニューが用意されているのだが、中でも絶対に味わっていただきたいとオススメしたいのが、カツカレーだ。

あわせて読みたい

GOTRIP!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

トラベルニュースアクセスランキング

トラベルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月27日のトラベル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内人気観光スポット、世界のオススメスポット、人気宿など旅行に役立つ情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。