収納で大活躍してくれるボックスですが、セリアにはさまざまなデザインのペーパーボックスが、バリエーション豊富に揃っています。お部屋のコーディネイトのテイストにぴったりのペーパーボックスをぜひ見つけたいものですね。

インテリアにぜひ取り入れたい、セリアのペーパーボックス活用術をご紹介します。



モノトーンインテリアにピッタリ

シンプルな白のペーパーボックスなら、黒でロゴやイラストが入ったものを選ぶと、モノトーンインテリアにピッタリの収納アイテムとなります。クローゼットの中や収納棚をスッキリと見せてくれるだけでなく他のモノトーンアイテムともしっくりとなじんでくれます。


■プリンターとも相性抜群

使い道いっぱいの優秀アイテム!セリアのペーパーボックスの画像はこちら >>


ホワイトのカラーリングが多いPC周辺機器は、モノトーンでまとめた収納棚に飾るのがおすすめです。モノトーンのロゴ入りペーパーボックスなら、シャープな印象のホワイトのプリンターともマッチしてくれます。どんどん増えてしまうPC周りの小物もスッキリと収納できますね。


■カラーボックスと組み合わせてさらに便利に

使い道いっぱいの優秀アイテム!セリアのペーパーボックス
撮影:shichimi-arareさん


クローゼットにカラーボックスを入れて、その中にペーパーボックスとフタ付きボックスを使い、大容量収納が実現。ボックスも掃除機もすべてモノトーンでそろえれば、クローゼットの中身もクールな印象に。必要な道具をひとつにまとめておけば、掃除も効率よく済ませることができそうですね。


■プレンティボックスで階段下収納

使い道いっぱいの優秀アイテム!セリアのペーパーボックス
撮影:Mamiさん


スリムでシンプルなデザインが魅力のセリアのプレンティボックスなら、あらゆる場所の収納に一役買ってくれそう。階段下のちょっとした収納スペースも無駄にすることなく、有効活用することができます。モノトーンベースのシンプルなデザインもとても魅力的ですね。



キッチンやダイニングを男前に

ブラックのペ-パーボックスで統一すれば、収納スペースをクールに彩ることができます。ホワイトの英字ロゴが施されたペーパーボックスなら、さらに男前な印象に仕上がります。カフェ風インテリアとも相性抜群なので、キッチンやダイニングで使用するのがおすすめです。


■食器棚を男前に変身

使い道いっぱいの優秀アイテム!セリアのペーパーボックス
撮影:tora3さん


中が見えるタイプの食器棚は、そのレイアウトにも頭を悩ませますよね。クールな印象の英字ロゴのペーパーボックスを使えば、簡単にスッキリと整理できて、こんなに男前な表情に。食器棚のディスプレイや整理に困っていた方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。


■モノトーンでそろえて男前に

使い道いっぱいの優秀アイテム!セリアのペーパーボックス
撮影:mya_kkさん


ナチュラルな印象のダークブラウンの棚にモノトーンの食器や雑貨が魅力的に映えています。ホワイトの英字ロゴのペーパーボックスは同じものをそろえて、統一感をプラス。シンプルな白い食器たちとも好相性です。一緒に並べる小物を黒の分量が多めにすれば、よりクールでかっこいい印象に仕上がります。


■キッチン周りもクールに演出してくれる

使い道いっぱいの優秀アイテム!セリアのペーパーボックス
撮影:oreoさん


意識をしないと、つい生活感いっぱいになってしまうキッチン周り。クールでスタイリッシュにキメたいなら、男前な小物でコーディネイトしましょう。ブラックのペーパーボックスでキッチングッズや小物を収納すれば、スッキリと洗練された雰囲気のキッチンを保てます。



デザインも豊富なセリアのペーパーボックス

シンプルなものからポップでキュートなものまで、セリアのペーパーボックスは、デザインのバリエーションがとても豊富です。お部屋のインテリアのテイストに合わせたものを選ぶのもおすすめです。リメイクやアレンジを楽しんだり、オブジェとして活用したりするのも良いですね。


■魅力的な新商品も続々発売

使い道いっぱいの優秀アイテム!セリアのペーパーボックス
撮影:snowさん


スタイリッシュなロゴとイラストが魅力の、セリアのペーパーボックス。カラーバリエーションもあり、サイズも豊富にそろうので、ついついたくさん購入してしまいそうですね。どの部屋に飾って何を入れようか、考えるだけでも楽しくなってしまいまそうな魅力的なアイテムです。


■リメイクで楽しみ方無限大!

使い道いっぱいの優秀アイテム!セリアのペーパーボックス
撮影:cocomilkさん


シンプルなデザインのペーパーボックスなら、リメイクやアレンジでオリジナルな楽しみ方ができます。セリアなら、リメイクをする道具も一緒に揃えられるのがうれしいですね。シンプルなボックスに取手とプレートを付けて、存在感たっぷりのオリジナルボックスの完成です。


■個性的なデザインならオブジェ替わりに

使い道いっぱいの優秀アイテム!セリアのペーパーボックス
撮影:Sumikoさん


お部屋全体のアクセントになってくれそうな存在感たっぷりのペーパーボックスがこちら。リビングや子ども部屋の細々したものをしっかりと収納してくれて、見た目にもとてもかわいいという、優秀なアイテム。セリアに訪れたなら、ぜひ一つは手に入れておきたいですね。


■便利でかわいい優秀アイテム

使い道いっぱいの優秀アイテム!セリアのペーパーボックス
撮影:amelie1259さん


ちょっとしたホームパーティーやピクニック、子どもの遠足などで活躍してくれそうな、セリアのペーパーランチボックス。食べ物を入れる以外にもオブジェや便利グッズとしても活躍してくれる優秀なアイテムです。アイデアしだいでこんな便利なポリ袋フォルダーにも大変身しちゃいます。

バリエーション豊富なセリアのペーパーボックスなら、どんなテイストのお部屋にもマッチする、お気に入りのアイテムがきっと見つかるはず。スッキリと収納しながらインテリアをより魅力的に見せてくれそうですね。



執筆:AYAKA