壁面インテリア、楽しんでいますか?何をどうしたらいいのかわからない、というユーザーさんにおすすめなのが、ウォールステッカーです。複雑な工程もなく、手軽に壁をアレンジすることができますよ。

今回は特に、プチプラがうれしいセリアのウォールステッカーで壁面インテリアを楽しんでいる実例をご紹介します。



空間にうまく馴染むステッカーたち

まずご紹介したい実例は、モノトーンやカフェ風など、テーマのある空間・お部屋にセリアのウォールステッカーをプラスしている実例たちです。テイストの演出に一役買ってくれたり、周りと調和しつつなんとなく寂しいスペースを埋めてくれたり、ウォールステッカーの活躍ぶりに注目です。


■カフェ風の壁面を盛り上げる

手軽でうれしい☆セリアのウォールステッカーで壁アレンジの画像はこちら >>


壁面いっぱいにデコレーションがほどこされた、見ごたえ抜群なこちらの実例。カフェ風のディスプレイが飾られている中で、セリアのウォールステッカーも雰囲気盛り上げにひと活躍です♪カフェメニュー風で周囲との相性もぴったりですよね。


■グリーンいっぱいの空間にも

手軽でうれしい☆セリアのウォールステッカーで壁アレンジ
撮影:oneone1137さん


窓枠を中心にグリーンを散りばめた、完成度の高いディスプレイ空間。セリアのウォールステッカーでアルファベットの文字列をプラスされていて、ショップのような見た目になっています。



ナチュラル系の演出にもってこい

次にご紹介する3つの実例は、ナチュラル系に仕上げられた壁面・扉面インテリアです。セリアのウォールステッカーをつかってつくられた、シンプルながら気持ちのほっとするような、穏やかな空間たちですよ♪早速見ていきましょう。


■シンプルな手書き風が魅力

手軽でうれしい☆セリアのウォールステッカーで壁アレンジ
撮影:neneさん


こちらのユーザーさんは、キッチンの壁に手書き風のアルファベットと小さなイラストがデザインされたステッカーを貼っています。こぢんまりとした雰囲気が、ほっとするような印象ですね。


■柔らかな色合いで

手軽でうれしい☆セリアのウォールステッカーで壁アレンジ
撮影:yu_kiさん


キッチンの戸棚の表面にセリアのウォールステッカーを貼っているユーザーさんがこちらです。柔らかな色合いが、ナチュラル系の癒し空間にぴったりですね。のんびりした気分に浸れそうです。


■優しい雰囲気に

手軽でうれしい☆セリアのウォールステッカーで壁アレンジ
撮影:takkareenaさん


アンティークショップで購入したという時計に合わせ、壁をアレンジされたユーザーさんです。鳥かごや葉っぱなど、カントリー風なイラストにアルファベットがプラスされて、優しい雰囲気に仕上がっています。



カラフルなステッカーを楽しむ

最後にご紹介する実例は、カラフルに色がつけられたウォールステッカーたちです。グリーンを模したデザインや、ファンタジックなテイストなど、目指すインテリアに合わせていろいろな種類を楽しめそうですよ♪お家のさまざまなお部屋で活躍しているステッカーたちをのぞいてみましょう。


■楽しい夢が見られるように

手軽でうれしい☆セリアのウォールステッカーで壁アレンジ
撮影:Mikiさん


こちらのユーザーさんは、ベビーベッドの周囲をウォールステッカーでアレンジ。楽しい夢を見られるように、ファンタジックな物語を思わせるデザインのステッカーを貼っています。愛情が滲んだ心温まるスペースになっていますね。


■グリーンでさわやかに

手軽でうれしい☆セリアのウォールステッカーで壁アレンジ
撮影:Tiffany.623さん


イームズチェアとスーツケースの置かれた壁際の空間。壁面にはグリーンをモチーフにしたセリアのウォールステッカーを貼って、さわやかな印象に仕上げています。淡い色づかいが素敵です。


■洗面所に清涼感を

手軽でうれしい☆セリアのウォールステッカーで壁アレンジ
撮影:mamapapa2さん


こちらのユーザーさんは、洗面所の壁に植木鉢のデザインのウォールステッカーを貼り、清涼感を演出しています。

本物のグリーンと合わせて、自然をいっぱいに感じられる洗面所になっていますね♪


■階段に街が出現!?

手軽でうれしい☆セリアのウォールステッカーで壁アレンジ
撮影:kakamiさん


街並みをモチーフにしたセリアのウォールステッカー。それを階段に貼って遊び心いっぱいのスペースにしているのがこちらのユーザーさんです。階段をのぼるたびにクスッとほほえましい気持ちになれそうです。

セリアのウォールステッカーをつかった壁面アレンジの実例をご紹介してきました。いかがでしたか?これらの実例を参考に、ぜひ壁面インテリアのバージョンアップにチャレンジしてみてくださいね。



執筆:Moko