LOVE IN COLOR - すべての愛を尊重しよう。FOSSILから、プライドカラーの限定ウォッチが発売

LOVE IN COLOR - すべての愛を尊重しよう。FOSSILから、プライドカラーの限定ウォッチが発売

時代を超えて愛されるアメリカンクラシックなデザインのもと、遊び心あふれるアイテムを作り続けるフォッシルから、LGBTQ+コミュニティへのオマージュとしてレインボーカラーのプライド ウォッチを限定発売します。

6月のプライド月間を記念して、LGBTQ+の象徴であるレインボーフラッグのカラーを取り入れたのは、FOSSILのラインアップの中でもタイムレスなデザインで人気のFB-01。ダイバーズデザインのベゼルにはレインボーのグラデーションを、そして〇△☐のグラフィカルなインデックスには6色それぞれのカラーでアクセントを加えています。

世界限定 1,754本、裏蓋にはシリアルナンバーとPride 2020を記念した刻印が施され、3時位置に日付表示、10気圧。ケース径は42mmと36mmの2サイズ展開です。別売りでレインボーカラーのストラップも2サイズで展開します。

このプライド ウォッチは、#MakeTimeForGoodへの取り組みの一環として、昨年に引き続き北米でのHetrick-Martin Institute(HMI)とのパートナーシップを継続。HMIは、アメリカで初めてLGBTQ+の若者を支援するために生まれたNPOで、2020年には発足41年を迎える最大の支援団体です。性的思考や性自認のあり方に関わらず、すべての若者が自分らしく、生き生きと過ごすことが出来る環境づくりを支援しています。

あわせて読みたい

FASHION HEADLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月3日のファッション記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。