イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、限定カプセルコレクションと共に2021年の旧正月と、力強さ、決断力、向上心を体現する丑年の始まりを祝福いたします。
特別なシーズンに合わせて、本カプセルコレクションでは幸運と喜びを象徴する赤をテーマカラーとし、中国の伝統に倣って洗練されたピンクの色合いやフラワープリントと組み合わせています。
動画を見る
https://youtu.be/jOBNquBKMVk
ウィメンズコレクションでは、メゾンのアイコンにさまざまなロマンスとエレガンスを込めました。実用的な「ピーカフォン(Peek-a-phone)」ポーチをはじめとする「ピーカブー(Peekaboo)」ファミリーは、赤いレザーに意外性のあるピンクの裏地を合わせ、まさに「ピーカブー(いないいないばあ)」を体現しています。「ピーカブー アイシーユー ミディアム(Peekaboo ISeeU Medium)」には、コントラストカラーの鮮やかなピンクのポケットをあしらい、「ピーカブー アイコニック ミニ(Peekaboo Iconic Mini)」では、ピンクのキャンバスにマルチカラーのFFロゴの刺繍を施しました。また「バゲット(Baguette)」のレギュラー、ミニ、ナノサイズにも同じ刺繍をちりばめました。シルク製のチャーミングなテキスタイルアイテムは、中国の太陰暦に敬意を表して丸い月を描いた「ラッピ-(Wrappy)」や、マスクと付属のポーチを展開いたしますFF。

ロゴは、メンズコレクションでもレッドとブラックバージョンとなって注目を集めています。アイコニックなシンボルはレディ・トゥ・ウェアのブラックシェニールとニットウェアのほか、「フラット バゲット(Flat Baguette)」、バックパック、クラッチスニーカーをはじめとする、さまざまなレザーグッズやアクセサリー、シューズでも存在感を発揮しています。
旧正月を祝うフェンディの限定カプセルコレクションは、2021年1月14日より、一部の限定店舗、および公式オンラインストアfendi.comにて発売予定です。
#FendiCNY
企業プレスリリース詳細へ
本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。