花王が展開するヘアケアブランド「アンド アンド(and and)」が、矢沢あいの漫画「ナナ(NANA)」とコラボレーションした体験コンテンツ「#andandmeetsNANA」をツイッター上で開始した。
【まとめ】エチュードハウス、ヴィセ、資生堂......ブランドや百貨店が展開するパーソナルカラー診断#andandmeetsNANAでは、アンドアンド公式アカウントとのダイレクトメッセージで、「気になる人ができたときのアプローチ方法」や「やきもちを妬いた時の反応」「初デートの服装の選び方」「直感で似ていると思う動物」など7つの質問に対する回答内容から、漫画に登場する女性キャラクターから最も近いタイプと、各キャラクタータイプに合わせたシャンプーとトリートメントの組み合わせが表示される。
- 【関連記事】シャンプーとトリートメントも自分らしくコーディネート、新ヘアケア「アンド アンド」が登場 (2019/04/03)
- 【関連記事】【バズものピックアップ】Vol.23 熱で毛を柔らかく、花王が発売した新ヘアケアライン「エッセンシャル フラット」 (2019/10/28)
- 【関連記事】「スリー」のヘアケアライン刷新、保湿成分の見直しで洗い上がりの品質向上 (2019/05/06)
- 【関連記事】幅允孝や長嶋りかこら参画、日本人のための新ヘアケアブランド「余[ yo ]」がデビュー (2019/04/14)
- 【関連記事】資生堂がアリババグループと戦略業務提携、中国市場向けに商品を共同開発 (2019/04/01)