スタイリストのMASAHとモデルの今宿麻美夫妻によるファミリーアパレルブランド「インザハウス(IN THE HOUSE)」が、8月21日をもって定期的なオリジナルアパレルコレクションの展開を終了する。今後はプロジェクトとして継続し、ファミリーに関連したコラボ商品を不定期的に発表していくという。

【画像をもっと見る】

 インザハウスは、ファミリーでファッションを楽しめるアイテムが揃うセレクトショップとして2016年に「ザ・プール青山(the POOL aoyama)」内のポップアップスペースに出店したこと機に展開をスタート。立ち上げ当初は三越伊勢丹ホールディングスが自社開発ブランドとして運営していたが、昨年8月にTSIホールディングス傘下のスタージョイナスに譲渡された。コレクション展開終了後も同社が継続して手掛けていく。

 今後はプロジェクトベースで子どもやファミリーをターゲットにした企画の提案や実施などにシフトし、コラボレーションを中心に新しい企画を随時手掛けていくという。

 伊勢丹新宿店の店舗は時期未定も閉店予定で、ECやゾゾタウン(ZOZOTOWN)などを含むオンライン販売、およびセレクト業態は今後も継続していく。

■公式サイト