既婚男性が「不倫したいかも…」と思ってしまう女子の特徴

既婚男性が「不倫したいかも…」と思ってしまう女子の特徴
お付き合いしている相手がすでに結婚していた…自分はそのつもりでなくても、望まず不倫してしまうパターンもありますよね。

そこで、不倫経験のある男性たちにfumumu取材班が話を聞くと、不倫しやすい女性の特徴が見えてきました。

(1)友達が少なそう

「不倫となると、言いふらされるのが一番怖いんですよね。よくあるのは、不倫相手の友達からバレるケース。噂話をされたり、夫婦でいるときに見つけて話しかけてきたり…。

初めからそういう人がいないと、だいぶアンテナを張る場所が少なくなるので、友達がいないか少なそうな子を狙いますね…」(20代・男性)

(2)彼氏に依存しそう

「付き合って自分にどっぷりな子は、セカンドでも良いって言い出す子が多いので…。結婚しているとバレても、わりと僕の家庭を優先して、邪魔にならない立ち回りをしてくれて都合がいいです。じゃなくても、『今は別れられない』って言えば、長く引き止められますからね。

だから、彼氏に依存しそうな性格の子に対しては、不倫のハードルも下がります」(20代・男性)

(3)自分の生活圏に住んでいない

「普段の生活を見られるのも怖いですけれど、それ以上に、家族や知り合いに絶対に不倫現場は見られてはいけませんよね。不倫するなら、自分の生活圏に住んでいないことが必須だと思います。

だから、マッチングアプリやSNSで知り合った子とか、趣味で出向いた先で出会った子は都合がいいです。交通費がかかるので、そう頻繁には会えませんが、それも不自然な時間を減らす意味では都合がいいです。中距離から遠距離はリスクを考えたると最適ですよね」(20代・男性)

あわせて読みたい

気になるキーワード

fumumuの記事をもっと見る 2019年5月19日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「告白」のニュース

次に読みたい関連記事「告白」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。