学園祭シーズンも一段落。今年は学園祭で有名人のライブを見た…! なんて人もいるかもしれませんが、もしジャニーズタレントがサプライズゲストで来てくれるとしたら、誰に来てほしいですか?


ランキングをもっと見る
 ダントツの得票数だったのは《嵐》。
ドラマにCMに、バラエティ番組にとひっぱりだこの《嵐》が学園祭にやってきたら、盛り上がること間違いなし。11月10日発売のニューシングル『果てない空』などの歌とダンスで魅せるだけでなく、MCでの絶妙トークも期待できます。2位には《SMAP》がランク・イン。今年9月に『We are SMAP! 2010』の東京ドーム公演を行い、コンサートの累計観客動員数が1000万人を突破して話題となった《SMAP》。デビュー翌年の1992年に明治大学の学園祭ライブに出演したことがあるそうで、彼らの学園祭ライブに行ったという人はレアな思い出として記憶に残っているのでは。
 3位には《関ジャニ∞》が、4位には《TOKIO》が入った今回のランキング。
あなたが学園祭ライブを見たいジャニーズタレントは何位にランク・インしていましたか?

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:14895票
投票期間:2010/10/5~10/19
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません
■学園祭でサプライズライブをしてくれたら嬉しいジャニーズタレントランキング

5.

5. SMAP

5. 関ジャニ∞

5. TOKIO

5. NEWS

 → 6位以降を見る