ありのままの君が好きだよ♡自分を変えずにモテる方法ってないの...の画像はこちら >>
自分が自然な振る舞いをして、それを彼が何よりも好きでいてくれたらこんなに素敵なことはありませんよね。そこで今回は、自分を変えずにモテるにはどうすべきかを解説します。

狙う相手を変える

いつもなかなか相手に振り向いてもらえないなと感じている場合、もしかするとそれはそもそも自分を好きにならないタイプの男性にばかりアタックしているのかもしれません。

落ち着いて周りを見ることで、いつもの自分を好きで居てくれる男性の存在に気づけるでしょう。もちろん好きでもない人に好かれても嬉しくない、と思うかもしれませんが人の評価というのは見た目やステータスだけでなく、性格次第でも思わず好きになったり嫌いになったりしてしまうものです。

自分に対して強い関心を持つ男性を見つけたら、まずは話しかけて関わりを持ってみましょう。意外にも優しかったり、意外にも趣味があったりして見た目やステータスなんかどうでも良くなるくらい好きになってしまうかもしれません。そんな相手に既にモテているのかもしれないので、落ち着いて自分の周囲にいる今まで見ていなかった男性へ視点を向けることは重要な事だと言えます。

相手に合わせようとしてかえってモテなくなっている?

必死に相手の男性に合わせて頑張っているのにモテないと感じる場合、そもそもその相手に合わせるというのがあなたの持つ魅力を損ねている可能性があります。

人間はどんなに演技がうまくても気持ちは態度や表情にわずかに出てしまうものですし、無理に相手に合わせようとしてぎこちなかったり居心地悪くしている態度や表情が出ていると、男性としても一緒に居て安らぐことは難しいので自然と離れていってしまうのです。

自分を変えずにさらけ出す

自分を素直にさらけ出せる人というのは、実は非常に少ないのです。

自分勝手な事を言うと嫌われそうだという恐怖心もありますし、無邪気に誰かに何かをお願いするとそのお返しもしなければいけないのが面倒だと感じてしまうからです。

しかし実際には素直に何かをお願いしてくる女性というのを嫌う男性というのはそれほどいません。女性に頼まれごとをされたり、仲良くなりたいという好意を示されたりするのは素直に嬉しいと感じる男性の方が多いのです。自分を変えずにモテるには、自分を隠さず素直に男性に接することなのです。

好きなものは好きですし、嫌いなものは嫌いとハッキリ言いましょう。

そうすれば、自然と感性の合う人があなたの魅力に気づいて近寄ってきますし、あなたの裏表のない態度に、安心感や信頼感を覚えた男性も興味を持ってくれます。素直になるのは難しいことですが、だからこそ価値があるのです。少し勇気は必要ですが、自分の気持ちに素直になって、それを周囲の人にもわかりやすく伝えてみましょう。