北川悠仁「平和への祈りを込めて」 ゆず、2025年最後のコンサートを長崎で開催へ
北川悠仁オフィシャルインスタグラム(@yujin_kitagawa)より

ゆずの北川悠仁が19日、自身のインスタグラムで2025年最後のコンサートを長崎スタジアムシティ HAPPINESS ARENAで開催することを発表した。

北川は投稿で「今回、素晴らしいご縁をいただき2025年最後のコンサートを長崎スタジアムシティ HAPPINESS ARENAで開催することになりました」と報告。
6年ぶりのアジアツアーに続く形で、TeddyLoidとの3人編成による特別なステージを披露するという。

また、長崎でのライブ開催について「今年、長崎でライブを行うことの意味や想いを感じながら。平和への祈りを込めて」とコメントし、被爆地である長崎でのコンサートに込める特別な思いを表現した。投稿には「YUZU JAPAN LIVE 2025 GET BACK」と題されたコンサートの告知画像も添付されている。

【関連記事】
ゆず・北川悠仁、いきものがかりのライブで癒される「心に真っ直ぐ届く」
ゆず・北川悠仁、Da-iCEの新曲に参加「こんなに早く実現するとは」
大河ドラマ『べらぼう』、横浜流星演じる蔦重の衣装に込められた深い意味を説明

【参照元】
北川悠仁オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ