
叶美香が9月1日、叶姉妹のインスタグラムで、跡見学園女子大学で開催されたプレミアムファビュラストークショーの開催を報告した。約4000通の応募があった中から選ばれた約600名の当選者が参加したこのイベントは、異常な暑さにも関わらず熱気に満ちた会場となった。
叶姉妹は参加者について「心のエレガンスの真の通った鋼の心を持つ方々ばかり」と称賛し、「私たちはとても誇らしく感じるほどでした」とコメントしている。主催者である跡見学園一紫会幹事長の羽吹綾子氏や実行委員会の関係者への感謝も表明した。
投稿では姉・恭子の人生格言として「自分の心を否定しないこと」を紹介。「人と群れない事はあなたの心を不安にさせるかもしれません」としながらも、「決して自分を否定したり笑ったりしないように」と呼びかけ、「幸せは人生にチャレンジし、心を強く持ち、自分を信じる人に訪れるもの」というメッセージを伝えている。
また、現在の不安定な世情に触れ、「世の中が見えない危険にさらされて急速に変化する不安定な今、わたくし達の愛する大切な皆さんがどうか心身ともに健やかに幸せに過ごされますように心より願っております」とファンへの思いを綴った。
【関連記事】
叶姉妹、久々のインスタ更新でファンにメッセージ 「タミ様のお告げSP」出演を告知
叶美香、セクシーショットで愛されバスタイムを紹介「幸福感溢れる香り」
叶美香、姉・恭子の言葉で『ハマダ歌謡祭』出演を決意「間違えてもいいのよ」
【参照元】
叶姉妹オフィシャルインスタグラム