
女優の高橋ひとみが6日、自身のインスタグラムを更新し、「水谷千重子50周年記念公演・CAKUGO 愛と憎しみと追憶と沈黙のミス・フローレンス」の大千穐楽を迎えたことを報告した。
同公演は明治座・博多座・新歌舞伎座で開催され、連日多くの観客が足を運んだ。
投稿ではお笑いタレント・友近の親友である水谷千重子への敬意も込められており、「改めて水谷千重子先生の偉大さを感じられた毎日でした」「千重子先生〜ありがとうございました」と綴っている。また、共に舞台を作り上げたメンバーへの感謝も忘れず、「一緒に走り抜いたキャスト スタッフの皆様本当にありがとうございました」とコメントした。
高橋は博多座で一足先に千穐楽を迎えたといい、「いまだに余韻に浸っております」と舞台への思いを述べた。「今年の夏は最高に楽しかったです」「思い出の写真沢山あって選びきれない」と充実した公演期間だったことを振り返っている。
投稿には楽屋での水谷千重子との2ショット写真も添えられ、高橋が白いドレス姿、水谷千重子がピンクのジャケット姿で笑顔を見せている様子が収められている。
【関連記事】
高橋ひとみ、愛犬と共に職場見学 生駒里奈と共演後に記念撮影
柳原可奈子、脳性まひ公表の長女の情緒面の成長に寄り添う日々を報告「じっくり向き合い受け止める時期」
小林幸子、立浪部屋力士と「ちゃんこ鍋交流会」開催 子ども食堂に新米30キロ寄付「この笑顔を守るため」
【参照元】
高橋ひとみオフィシャルインスタグラム