古村比呂、世良公則のライブで涙 朝ドラ「チョッちゃん」再放送最終回の日に37年ぶり再会
古村比呂オフィシャルインスタグラム(@hirokomura1124)より

女優の古村比呂が12日、自身のインスタグラムを更新し、歌手で俳優の世良公則のライブを観覧したことを報告した。

古村は「世良さんの歌声が益々柔らかくなって私の心にズドンと響いちゃって自分でもびっくりするぐらい涙が止まりませんでした」と感動を表現。
また、この日がNHK連続テレビ小説「チョッちゃん」の再放送の最終回放送日だったことに触れ、「放送から38年経った要さんとチョッちゃんワンチーム!!」と綴った。

古村と世良は1987年に放送された朝ドラ「チョッちゃん」で夫婦役を演じており、世良との再会について「最終回の日に再会出来るとはすごい偶然だね」と感慨深く語り合ったという。古村は「チョッちゃん話しに花が咲きました」と当時の思い出話に華を咲かせた様子を明かした。

投稿の最後には「私もまた芝居が出来るように頑張るぞぉ」と意欲を示し、「とってもしあわせな一日をありがとう」と充実した一日を振り返った。古村は2023年1月に4度目のがんの発症を公表しており、現在も治療を続けながら芸能活動への復帰を目指している。

【関連記事】
川合俊一バレー協会会長、指導者による暴力問題について緊急呼びかけ
鈴木福、ブロードウェイ初観劇でマイケル・ジャクソンの世界に圧倒「歌も踊りもレベルがやばすぎる!」
益若つばさ、“平成ギャルメイク”で20年前にタイムスリップ「目の前に現れた自分に脳が混乱」

【参照元】
古村比呂オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ