「極悪女王」企画脚本の鈴木おさむ、ゆりやんの最優秀主演女優賞に喜び報告「最高です!」
鈴木おさむオフィシャルインスタグラム(@osamuchan_suzuki)より

元放送作家で実業家の鈴木おさむが12月5日、インスタグラムでお笑い芸人のゆりやんレトリィバァから受賞報告の電話があったことを明かした。ゆりやんは「アジアンアカデミークリエイティブアワード」にて、ドラマ「極悪女王」で主演女優賞を獲得。
同作の白石和彌監督も最優秀監督賞を受賞した。

鈴木は「ラジオの本番前にいきなりゆりやんから電話」があり、テレビ電話で受賞を知らされたと報告。ゆりやんがトロフィーを見せてくれたといい、「自分が企画、脚本したドラマがアジアで賞を取れるなんて、本当にありがたい」と喜びを表現した。

特に印象的だったのは、「ゆりやんがコントでやってたことが現実になった」という言葉で、鈴木は「これは、気持ち良い!」と興奮を隠さなかった。投稿では改めてゆりやんに祝福の言葉を送り、「最高です!」と締めくくっている。

【関連記事】
鈴木おさむ、武田鉄矢と近藤真彦の「金八リレー」でエネルギーを実感
鈴木おさむ、息子・笑福くんと大阪親子旅行を報告 なんばグランド花月で涙する息子の姿に胸熱
鈴木おさむ、「ONE PIECE FILM Z」長峯達也監督を追悼「魂を削る人だった」

【参照元】
鈴木おさむオフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ