中村江里子、南仏の自宅でフジテレビの同期・近藤サトと再会「やっと実現!」
中村江里子オフィシャルインスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より

元フジテレビアナウンサーの中村江里子が12月10日、自身のインスタグラムを更新し、同期の近藤サトとの再会を報告した。

中村は「大好きな仲間、尊敬する同期のサト」として近藤サトが南仏の自宅を訪れたことを明かした。
二人は1991年にフジテレビに入社した同期で、中村は「ずっと日程が合わず、やっと実現!」とコメントし、長年温めていた企画がついに実現したことへの喜びを表現している。

投稿では、フジテレビ入社当初から「こんなにも全くタイプの違う2人はいない」と言われていたエピソードを紹介。それでも「とても信頼していて、お互いの距離感が心地よい」と、長年にわたる友情を述べている。

撮影当日の天候についても触れ、「南仏はものすごい雨が降ったり、どんより曇り空だったのに、私達が一緒にロケをした日は美しい空が広がった」と、二人の再会を祝福するかのような好天に恵まれたことを報告した。

なお、この模様は番組として放送される予定で、中村は「また、放送日などはお知らせします」として続報を約束している。サン=ポール=ド=ヴァンスでの撮影とみられ、石造りの美しい街並みを背景にした二人の写真が投稿に添えられている。

【関連記事】
中村江里子、家族との東京滞在を報告 成長した子どもたちとの時間を満喫
中村江里子、20代から通い続けた思い出のカフェで偶然の再会「なんだか良い日だなぁ」
中村江里子、家族と過ごす東京滞在 「女帝と臣下達ショット」が恒例に

【参照元】
中村江里子オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ