EXILE NESMITH、声帯ポリープ手術を報告 東京ドーム公演への復帰意欲示す
EXILE NESMITHオフィシャルインスタグラム(@exile_nesmith_official)より

EXILE NESMITHが1月22日、自身のインスタグラムで声帯ポリープの手術を受けたことを報告した。昨年の「WHAT IS EXILE」終了後から声に違和感があり、病院で検査を受けた際にポリープが発見されたという。


NESMITHは投稿で「長くやってきて今まで不調はあってもポリープはなかったのでこれまで運が良かったなと思いつつ、年齢やこれからの音楽人生の事も考え相談をさせてもらって今回の手術を決断しました」と手術に至った経緯を説明した。

手術の経過については「病院の先生も驚くくらい綺麗に順調に良くなっていってる」と順調な回復を報告。現在は話すことができない状態だが、「しばらく話す事も出来ませんがここでしっかり治してEXILEの東京ドーム、そしてその先のEXILE THE SECONDのツアーには大復活でステージに立ちたい」と復帰への強い意欲を示した。

投稿の最後には「『New NESMITH』を是非とも楽しみにしていてください」とファンへのメッセージを添え、ハッシュタグには「#人生で一番静かな自分」「#ボディーランゲージで乗り切る」といったユーモアを交えた表現も見られた。

【関連記事】
EXILE NESMITH、ATSUSHI復帰後初ライブやバラエティ出演など充実の日々を報告
志穂美悦子、音楽評論家・湯川れい子の90歳の誕生日を祝福「ずっとそばに居てほしい」
森山良子、娘と大江千里のジャズライブを堪能 サプライズ共演も実現

【参照元】
EXILE NESMITHオフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ