ジャニーズ事務所の公式サイト『Johnny's web』(月額324円税込)がリニューアルされました。

これに伴い、今まではジャニーズJr.としてまとめられていた佐野瑞樹、屋良朝幸、風間俊介、長谷川純らの個別ページが新設。
ファンの間で大きく話題となりました。

・「風間俊介と長谷川純が……!! Jr.卒業ってことかな? できればFour Tops並べて欲しい みんなよく残ってくれたよ泣ける……努力したんだろうなぁ」(Twitterより引用)

ジャニーズではCDデビューを以って「デビュー」とされてきました。しかし、生田斗真を筆頭にグループには属さずCDデビューしていない俳優組が一定数存在し、ドラマや舞台などで活躍。 これまで、佐野瑞樹、屋良朝幸、風間俊介、長谷川純の4人に関する情報はジャニーズJr.の欄で確認できたものの、個別ページがあることでぐんと見やすくなりました。

屋良はダンス留学をするなどダンスに力を入れており、今井翼らと共に「PLAYZONE」などの舞台に立っています。また振り付けを担当するなど、これまでにない活動スタイルで人気を集めています。


佐野瑞樹、風間俊介、長谷川純はドラマや映画などで俳優として活躍中。風間は既婚者でもあり、順調に人生のコマをすすめています。

また、今回のリニューアルに伴い、これまでジャニーズJr.と関西ジャニーズJr.が分けられていたものが「ジャニーズJr.」として統合されました。

・「Jr.カテゴリーから独立した優馬くん・風間さん・屋良っち・ハセジュン・佐野瑞樹さんは個別でメール配信サービスに登録できるようにもなってるね。そしてジャニーズJr.と関西ジャニーズJr.は統合されてる。うわーうわーうわー!」(Twitterより引用)

ジャニーズ歴の長い佐野瑞樹、屋良朝幸ファンを中心に、これで正式に?ジャニーズJr.を卒業したと喜びにわく声が聞こえてきました。


(亀井満月)