こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ニトリの大ヒット商品が天才的な進化を遂げていた!?驚きの動画が話題になっています。


↑「ニトリさん、あなた天才ですか。僕のトロリ3はどこまで進化するのだろう」と前振りをし、「ニトリのホテルスタイル大判サイズです!」とポストする、たいしょん / Gadgets & Desksetup (@taishonpresso)さん。

こちらの商品は、ニトリで販売中のワゴン「高さ調整ができるスチールワゴン トロリ3」で、お値段は4,490円。動画にあるのは、別売りオプションの「回転バスケット」。お値段は999円。


↑こちらのワゴンに


↑この別売りアイテムを装着。


↑さらには、こんなオプションもあるのだとか。


↑これまた便利なアイテムが!

Xでは

・・これ買う
・びっくりしすぎて声でちゃった
・え、こんなことできんのこれ
・これはいい!!
・動くのいいなー。
・このツイみて即買いましたニコニコ
・こういうのでワクワクしたいね
・なにこれめっちゃ便利
・この発想はなかった。
・コスメ収納用探してた時に欲しかった
・めっちゃ良い 欲しい
・これはやばい
・こんな引き出しまであったなんて!!!早速ニトリに寄らねば!
・ちょうどデスク下用の収納スペースを活用したかったから助かる
ウォーターサーバー解約したらあったところにこれ置きたい
・これ使ってるけど便利
・ランドセル置き場にできるかな?
・え?欲しい!めちゃくちゃ助かるやつや
・おっ、これ良いなぁ…
・往診同行最強アイテムやん。買おう
・パソコン横によさそう…
・うわぁこの棚めっちゃ欲しい
・これめっちゃ良いな??マジのお値段以上

と、大絶賛の声が。




↑こちらは、70年代を代表するデザイナーズ家具、ボビーワゴンですね!高級品…。ニトリの回転バスケットもまさにこんな可動域ですね。



↑早速買ってきたという方も。



↑このオプションを装着するのが当たり前の未来が来るかも?



↑カスタムパーツが豊富なのはほんと有能!



↑カラーが豊富なのも嬉しい。なお、別売りパーツの回転バスケットは、今のところ白と黒のみ。


同じようなキッチンワゴンは、イケアをはじめ各ショップが販売していますが、カスタマイズ可能でカラーも豊富なニトリのワゴンは一歩先を行っている感がありますよね。収納棚の拡張ができる回転バスケット、まさにこんなの欲しかった…が叶うアイテムですね。


《関連コラム》

・実はニトリで3990円だった!評判の良い旅館の枕、1、2万円のコアラより良い…ネット民「コレマジで素晴らしくて私も愛用者」「ニトリで働いてる時、枕買う人全員これ買ってくレベルで売れてた」

・キャンドゥ、かわいすぎる皿が話題に→ネット民「めちゃめちゃ可愛いじゃないかーい!!」「なななななんじゃこりゃああああああ」「キャンドゥ!? 買うしかないやろ!!」

・ダイソーの延長コード「このまま使ってたらヤバかった」ネットに衝撃走る→「こわ…家かえって調べます、注意喚起感謝です!」「リコール返金してもらいます。危うく火事になるとこやった」