海外メディアPolygonは、アトラスの関連会社によって、人気RPG『ペルソナ5』に関連すると思われる複数のドメインが取得されていると報じています。

この情報は海外掲示板NeoGAFのユーザーによって公開されたもの。
アトラス作品の宣伝を請け負う会社により「p5d.jp」「p5u.jp」「p5r.jp」「p5ag.jp」といった複数ドメインの取得が確認できます。なお、前作『ペルソナ4』においては、各々別の後日譚として、格闘ゲーム『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ(P4U)』、リズムゲーム『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト(P4D)』が制作されていました。

もちろん、このようなドメインの取得は必ずしも関連作品の登場を意味するものではありませんが、それでもファンは新たな『ペルソナ5』の物語が展開する可能性を期待せずにはいられないのではないでしょうか。
編集部おすすめ