アトラスは、同社のRPGシリーズ『真・女神転生』のジュエリーなどを展開する新ブランド「DDS(Digital Devil Selection)」を始動しました。
DDSは、アトラス関連のジュエリーやイベント用プロップの製作を担当した初田晃一郎氏が手掛ける新ブランド。先日開設された公式Twitterには、ジャックフロストやピクシー、マガタマを模したリングの写真が公開されています。
なお、2017年12月2日・3日には、DDSオープニングパーティーが渋谷DAIAにて開催。イベントでは、同ブランドのジュエリーが展示され、その場で試着や受注ができるとのことです。さらに、ブランドデザイナーの初田晃一郎氏や、『真・女神転生』シリーズのプロデューサー・山井一千氏をはじめとした豪華ゲストたちによるトークショーの観覧チケットも配布予定です。
このイベントの詳細は後日アナウンスされるので、興味のある読者は、こちらの公式サイトジをチェックしましょう。