「『バンドリ!』×『ペルソナ』コラボ衣装誰が1番似合う?」結果発表―最も多くの心を盗んだのは誰だ!?【読者アンケート】

「『バンドリ!』×『ペルソナ』コラボ衣装誰が1番似合う?」結果発表―最も多くの心を盗んだのは誰だ!?【読者アンケート】
「『バンドリ!』×『ペルソナ』コラボ衣装誰が1番似合う?」結果発表―最も多くの心を盗んだのは誰だ!?【読者アンケート】
アニメ「BanG Dream!」を題材とした大人気リズムゲーム『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』では、本日7月20日より『ペルソナ』シリーズとのコラボイベントが開催されています。

本コラボイベントでは、「Afterglow」のメンバー全員が『ペルソナ5』とのコラボ衣装を身に纏って登場します。インサイドでは、その「Afterglow」メンバーの中でコラボ衣装が1番似合っているのは誰か?というテーマで読者アンケートを実施していました。

果たして最もコラボ衣装が似合っていると思われたメンバーは誰だったのでしょうか?結果発表です!

◆第5位 宇田川巴:21票

21票(全体の4.6%)を集めて第5位となったのは、ドラム担当の宇田川巴です。コラボ衣装のモデルとなっているのは、怪盗団の作戦参謀「新島真(クイーン)」とそのペルソナ「ヨハンナ」。

元々は全身を覆うピッチリとしたライダースーツでしたが、コラボ衣装では脚や肩を見せるなど露出が多めになっていたりします。トゲトゲしさに関しては、バングルなどでしっかり再現されていますね。

◆第4位 青葉モカ:45票

45票(全体の9.8%)を集めて第4位となったのは、ギター担当の青葉モカです。コラボ衣装のモデルとなっているのは、怪盗団の天才ハッカー「佐倉双葉(ナビ)」とそのペルソナ「ネクロノミコン」。

サイバーチックな見た目は、コラボ衣装でもしっかりと引き継がれています。指先が緑になっていたり、ネクロノミコンに書かれていた文字が両脚のニーソックスにデザインされていたりと、ワンポイントにも力が入っていますね。

あわせて読みたい

インサイドの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「コトダマン」のニュース

次に読みたい関連記事「コトダマン」のニュースをもっと見る

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年7月20日のゲーム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。