『グラブル』コラボ眼鏡の一般販売がスタート! 四騎士イメージのこだわりデザイン

『グラブル』コラボ眼鏡の一般販売がスタート! 四騎士イメージのこだわりデザイン
『グラブル』コラボ眼鏡の一般販売がスタート! 四騎士イメージのこだわりデザイン
執事眼鏡eyemirrorの通信販売部門を運営するDUO RINGは、iOS/Android/PC向けRPGグランブルーファンタジー』に登場する「ランスロット」「ヴェイン」「ジークフリート」「パーシヴァル」をイメージしたコラボレーション眼鏡の一般販売を開始しました。

◆ランスロット モデル

特徴的な甲冑の模様を再現しました。落ち着いたブルーとゴールドで甲冑の立体感を引き立てており、甲冑の金属感を出したゴールドは、見た目ほど派手すぎず、肌なじみのよいカラーとなっています。フロントは人気のアンダーリム。フロント横は左右異なり、左側にはマントを飾っているワンポイントを 、右側には紋章のマークをあしらっています。

※サイズ:53□18-142(単位はmm)

◆ヴェイン モデル

色とりどりな衣装のカラーを、マットなメタルフレームに落とし込むことにより一体感を作り出しています。フロント横は白銀のベルトとゴールドの留め具を表現した珍しいデザイン。テンプルは甲冑を表現し立体的に型取りしました。フロントは視界を妨げないツーポイントです。フロント横の装飾にあわせて、さりげない色味のゴールドのネジで止められています。

※サイズ:54□18-135(単位はmm)

◆ジークフリート モデル

細かなデザインが施された甲冑の形や模様を型取りし、あえてワントーンで仕上げて立体的に再現しました。フロントはかけやすさで人気のフルリムの形状。暗すぎず明るすぎない絶妙なグレーは、黒よりも優しい色合いでかけやすくなっています。フロント横には兜のイメージした装飾がさりげないワンポイントで付いています。

当時の記事を読む

インサイドの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「RPG」に関する記事

「RPG」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「RPG」の記事

次に読みたい「RPG」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年3月12日のゲーム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。