ゾーマのこころSは歴代最強クラス!耐性装備をしっかりと整えてこの機会にゲットせよ【ドラクエウォーク 秋田局】

ゾーマのこころSは歴代最強クラス!耐性装備をしっかりと整えてこの機会にゲットせよ【ドラクエウォーク 秋田局】
ゾーマのこころSは歴代最強クラス!耐性装備をしっかりと整えてこの機会にゲットせよ【ドラクエウォーク 秋田局】
どーも皆さんこんにちは!地元秋田県で『ドラクエウォーク』を楽しむゆずみんです。今回は新しく実装されたゾーマについてご紹介致します!

その前に、まずは「どこでもメガモンスター」の仕様変更から説明しましょう。今まで1日3回まで出来たメガモンスターですが、今は4回まで挑戦出来るようになりました!そして、今まで登場していたバラモスも引き続き出現します。バラモスとゾーマはそれぞれ時間指定されているので、しっかり抑えておきましょう!

1回目「バラモス」
出現時間→7時~10時の間の2時間

2回目「ゾーマ」
出現時間→11時~14時の間の2時間

3回目「バラモス」
出現時間→16時~19時の間の2時間

4回目「ゾーマ」
出現時間→21時~24時の間の2時間
朝起きてバラモスを倒し、お昼ご飯を食べながらゾーマを倒す。夕方のコーヒータイムにバラモスを倒し、寝る前にゾーマで締める。これがドラクエルーティーンとなりそうですね。

毎日決まった時間にアプリを開く習慣を付けるのが難しいので、私はアラームをセットしております。8時、12時、17時、22時にアラームをセットすれば、必ずメガモンスターと戦えるのでおすすめですよ。(仕事中の方は、マナーモード等を忘れずに!)私はまだバラモスのSをゲット出来ていないので、引き続きバラモスを倒せる事がとても嬉しいです。

さて、今日の話題はバラモスではなく、ゾーマです!ゾーマはとても強いので、挑む際は要注意。上級職の50レベルが推奨されており、バラモスと同じ感覚で挑むと痛い目に合います。

当時の記事を読む

インサイドの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ドラゴンクエスト」に関する記事

「ドラゴンクエスト」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ドラゴンクエスト」の記事

次に読みたい「ドラゴンクエスト」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月28日のゲーム記事

キーワード一覧

  1. ドラゴンクエスト 映画

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。