『あつまれ どうぶつの森』いよいよハロウィン当日!恐怖のパンプキングや限定家具など、イベントの見どころをピックアップ

『あつまれ どうぶつの森』いよいよハロウィン当日!恐怖のパンプキングや限定家具など、イベントの見どころをピックアップ
『あつまれ どうぶつの森』いよいよハロウィン当日!恐怖のパンプキングや限定家具など、イベントの見どころをピックアップ
       
本記事には、ニンテンドースイッチ『あつまれ どうぶつの森』のハロウィンイベント当日を楽しむ様子が記載されています。ネタバレにご注意ください。
本日10月31日はハロウィン当日!『あつまれ どうぶつの森』で開催されるハロウィンイベントの様子をお届けしたいと思います。かわいくコスプレした島の住民たちや、パンプキングなどからもらえるアイテムの数々など見所満載ですよ!

しずえさんはハロウィン不参加
花火大会の時は、広場に出てみんなを見守ってくれていたしずえさん。今回はお仕事のため不参加とのこと。非常に残念です。

帽子を被って照れてるしずえさんもかわいい。
ちゃっかりたぬきちもハロウィン気分。ふたりともお仕事ガンバレー。
イベント開始までの間 住民もそわそわ
住民たちもハロウィンを楽しみしていてた様子。イベント開始は夕方5時からですが、それまでの間みんなそれぞれハロウィンイベントへの期待を語ってくれます。アメちゃんや衣装の準備も万端の様子。

かぼちゃを育てたりアメちゃんを買ったり、大変でしたがそれもまた醍醐味。
タコリーナちゃんはどんな仮装をするのでしょう。
それぞれのキャラクターの仮装姿も本イベントの見どころのひとつ。
開始時刻が近づくと住民たちは準備ができているか声かけをしてくれます。ハロウィンではアメちゃんが命。お家に収納しているなら持ち出しておく必要がありますね。

いのち取り、だそうです。パンプキングはそんなに恐ろしい存在なのでしょうか。

当時の記事を読む

インサイドの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「どうぶつの森」に関する記事

「どうぶつの森」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「どうぶつの森」の記事

次に読みたい「どうぶつの森」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月31日のゲーム記事

キーワード一覧

  1. どうぶつの森 アプリ

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。