『ゼルダ無双 厄災の黙示録』のおかげで太眉ヒロイン・ゼルダの愛が深まった…!

『ゼルダ無双 厄災の黙示録』のおかげで太眉ヒロイン・ゼルダの愛が深まった…!
『ゼルダ無双 厄災の黙示録』のおかげで太眉ヒロイン・ゼルダの愛が深まった…!
       
任天堂コーエーテクモゲームスとタッグを組んで世に送り出すニンテンドースイッチ向けアクションアドベンチャー『ゼルダ無双 厄災の黙示録』の体験版が先日配信されました!

体験版は、第一章まででふたつのメインミッションをプレイできるのみ。しかし、それだけでも十分にゲームの魅力が伝わってきました。しかし、魅力が伝わってきたのはゲーム部分だけではありません。

そう……麗しの太眉ヒロイン……ゼルダ姫です。

いや、元々『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の時も「今回のゼルダ姫、かなり可愛くねぇか?太眉で安産型の体型だし、俺は君と出会うために生まれてきたのか?」とは思っていたのですが、同作においてゼルダはあくまでキーパーソン。重要なシーンや回想シーンで登場しても、プレイ中、筆者が見るのはリンクの姿でした。

しかし、本作では、プレイヤーキャラクターとして登場するのです。それだけでも前作と距離感が違いますし、第一章を終えた限りでは主人公のリンクと行動をともにするようです。もしかしたら、プレイヤーである筆者との距離が縮まっただけではなく、主人公のリンクとの距離が縮まるところが見られるのかもしれません。

そして謎が多かったゼルダ姫の日常生活がわかるかも。ゼルダ姫の好物は何なのか、普段どんな服装をしているのか、休日何をしているのかなどなど……『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』では描かれなかった彼女の様々な面が見られるようになったら良いですね。

当時の記事を読む

インサイドの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「任天堂」に関する記事

「任天堂」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「任天堂」の記事

次に読みたい「任天堂」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月1日のゲーム記事

キーワード一覧

  1. 任天堂 株価

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。