ポケモンセンターは6月25日、『ポケットモンスター』シリーズに登場する「進化のいし」をイメージした新グッズ「SHINKA NO ISHI」を発売します。

「SHINKA NO ISHI」では、イラストレーターの中内友紀恵氏が描いた、進化後のすがたを思い浮かべるポケモンたちと、宝石のように輝く進化のいしをモチーフにしたグッズが登場。マスコットやオーロラ素材のポーチなどがラインナップされています。

さらに、コレクションとしてもおすすめな「進化のいしのミニ標本」も販売。10種類の進化のいし(みずのいし、かみなりのいし、ほのおのいし、たいようのいし、つきのいし、リーフのいし、ひかりのいし、やみのいし、めざめいし、こおりのいし)がミニチュアサイズで再現されています。

◆進化のいし ミニ標本
◆マスコット
◆ポーチ
◆刺繍ブローチコレクション
◆アクセサリー
◆メッセージカード
このほかにも、オーロラグラスやハンドタオル、ソフトケース(for AirPods Pro)などを用意。全ラインナップは公式お知らせをご確認ください。

なお、一部商品はAmazon.co.jp「ポケモンストア」でも取り扱い予定。6月25日に予約受付開始、7月2日に販売開始です。さらに、ポケモンセンターオンラインでも6月23日10時00分より取り扱われます。

この記事の画像

「『ポケモン』全10種類の「進化のいし」がグッズ化!コレクションにもオススメの「ミニ標本」などが登場」の画像1 「『ポケモン』全10種類の「進化のいし」がグッズ化!コレクションにもオススメの「ミニ標本」などが登場」の画像2 「『ポケモン』全10種類の「進化のいし」がグッズ化!コレクションにもオススメの「ミニ標本」などが登場」の画像3 「『ポケモン』全10種類の「進化のいし」がグッズ化!コレクションにもオススメの「ミニ標本」などが登場」の画像4
「『ポケモン』全10種類の「進化のいし」がグッズ化!コレクションにもオススメの「ミニ標本」などが登場」の画像5