ニンテンドースイッチ版『ベヨネッタ』の移植を担ったことで知られるステアシステムは、iOS/Android向けスマホアプリ『パネラビ』の無料配信を開始しました。

本作はパネルを配置してうさぎを誘導し、ゴールまで導いていくパズルゲーム。
道中、クマやキツネなど危険な生き物と出会わないように注意しながらゴールを目指していきます。「てんとうむし」や「たんぽぽ」などの個性豊かな見た目をした仲間が70種類以上おり、ステージに落ちているにんじんをプレゼントすれば協力してもらえます。

また、ステージを進めるごとに、色々なパネルギミックが登場。制限時間はないので時間を気にせず、頭をフル活用してステージが攻略できます。

『パネラビ』は基本プレイ無料で、iOS/Android向けに配信中です。
編集部おすすめ