Level Infiniteは、スマホ向けRPG『勝利の女神:NIKKE(以下、『NIKKE』)』にて本日4月11日のアップデート後より、新キャラクター「ベイ」を実装しました。

◆新ニケは「褐色肌のチアリーダー」
新たに登場する新ニケ「ベイ(Bay)」は、チアリーダー風衣装を身にまとったリワインド所属のニケ。
使用武器のビクトリーファンファーレはロケットランチャーです。

健康的な褐色肌で、かつ大胆なヘソ出し衣装が早速指揮官たちから注目されている模様。また、口元やお腹のホクロ、破けたニーソックス、絆創膏など、一部のファン層にも刺さりそうな見た目に。

動く立ち絵ではチアリーダーらしく勢いよく片足を上げた姿も見られ、先日実装されたエレグに引き続き指揮官からの人気を集めそうなニケとなっています。

◆新イベントのキービジュアルには、セットで登場しそうなニケも…?
実装に合わせてスタートするイベント「ONE MORE TIME」は、ベイをメインキャラクターとしたチアリーディングイベントに。キービジュアルには、彼女とは対となるような見た目のキャラクターも描かれており、一部では「セット運用ニケでは?」とも囁かれていた様子。


本作では、過去にも「ブラン」と「ノワール」、「ナガ」と「ティア」など、アニバーサリー前後に褐色肌系キャラクターと明るめのキャラクターが対となって登場しています。

ちょうど4月に1.5周年のハーフアニバーサリーを迎えるのを前に指揮官たちは戦々恐々としていたようですが、今回のガチャではベイのみが告知。なお、公式サイトのお知らせによれば、向かって右側に確認できるキャラクターはベイとともに新イベントで登場するニケ「クレイ」かと思われます。

アーク・チアリーディング・チャンピオンシップに出場したベイだったが、
予選競技でチームの歴代最低点数を取ってしまう。
ベイは本選で優勝するため、メンバーのクレイと共に奮闘する。

『勝利の女神:NIKKE』はスマホ/PC向けに基本無料で配信中。
イベント詳細や新キャラクター情報など、詳しくは公式サイトをご確認ください。