中国の動画投稿サイト「bilibili」にて、スマホ向け学園青春RPG『ブルーアーカイブ』の公式アカウントより水着姿の「ホシノ」と特別なひと時を過ごすショートムービーが公開されました。

◆水着で満喫するホシノと過ごす、2人だけの特別なバカンス
動画タイトルは「あなたとの特別な思い出・夏の少女」。
大きなクジラ型の浮き輪に乗っかりプカプカと浮いている水着姿の「ホシノ」を見かけた先生が、「おじさんもう動けないんだよね~」と疲れたホシノを岸まで連れて行くという流れでストーリーが進みます。

バカンスを満喫しているホシノを無事に送り届けた先生に「ありがと」と可愛らしくお礼を言った後は、「先生も横になってみたら?」と誘ってくるホシノ。ずいぶんとご機嫌そうなホシノは、続けて「先生といるからかもね~。一緒にいると安心できてさ~」と先生冥利に尽きる言葉を綴ってくれます。

さらに、「みんながいて、先生がいて、こんな風に過ごせるなんて奇跡みたい」と本音を零す一面も。戦闘とはかけ離れた、穏やかで特別なひと時をホシノと共に満喫してみはいかがでしょうか?

ページ右側の項目から「P2【日】~」を選べば、担当声優・花守ゆみりさんによる日本語ボイスで楽しむことも可能です。
ホシノとの素敵なひとときを、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。